口コミ通販体験談~綺麗の材料

口コミで人気の通販化粧品の体験談。30歳になり「美は一日にして成らず」ということを実感!マイナス5歳を目指して美容に取り組みます♪

スポンサーサイト

Ranking⇒みんなのオススメや口コミをCheck!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙しました

禁煙ずっとブログ更新してなかったですけど、その間、禁煙に成功しました☆
といっても禁煙してから、そろそろ1年経つんですよねぇ。


そのおかげでお肌の調子も変わってきたのに私といえば、結構手抜きしちゃってて・・・。





一旦は良くなったように見えて、今は毛穴開きっぱなし状態です。(泣)


ズボラな性格なんとかしないと。ってことで、また美容に専念したいと思います♪


とりあえずは、当時を振り返った禁煙日記から。
なんてったって、「禁煙」はどうやって成功させたか、気になる人多そうですもんね!


未だに友達から「まだタバコ吸ってない?」と本当に成功してるのか確認の電話が入ります。
それに何人もの人にどうやってタバコをやめたのか説明してきました。


ブログも続けられない、美容もおろそかにしちゃう私が禁煙出来たので、
世の中の人はみ~んな禁煙出来るだろうなと、私は思ってます☆



では、禁煙日記は日を改めて書いて行くので、
それまでは「タバコやめたーい」という気持ちを高めておいてください!! Ranking⇒みんなのオススメや口コミをCheck!!
[ 2011/12/09 01:31 ] 禁煙 | TB(1) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/31 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【禁煙しました】
ずっとブログ更新してなかったですけど、その間、禁煙に成功しました☆といっても禁煙してから、そろそろ1年経つんですよねぇ。そのおかげでお肌の調子も変わってきたのに私といえば、結構手抜きしちゃってて・・・。一旦は良くなったように見えて、今は毛穴開きっぱなし?...
[2012/05/02 13:46] まとめwoネタ速neo


