口コミ通販体験談~綺麗の材料

口コミで人気の通販化粧品の体験談。30歳になり「美は一日にして成らず」ということを実感!マイナス5歳を目指して美容に取り組みます♪

スポンサーサイト

Ranking⇒みんなのオススメや口コミをCheck!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「えがおの爽臭粒」でエチケット対策

父に頼まれて注文しました。えがおから出ている爽臭粒です。


最近、汗をかくようになって、汗が乾いたときに自分の臭いが気になるようになったようです。


でもね。ここだけの話し、汗かかなくっても臭ってたよ。w


本当は柿渋石鹸をプレゼントしようと思ってた矢先に、「爽臭粒」をリクエストされたました。


何でも会社のおじさんたちに人気の商品らしいです。


これで臭い体臭とさよならして、さわやかなおじさんになって下さい♪


父の体臭の変化は、またレポしたいと思います♪

「爽臭粒」詳細はコチラ

Ranking⇒みんなのオススメや口コミをCheck!!
[ 2010/07/20 22:01 ] フレグランス | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【「えがおの爽臭粒」でエチケット対策】
父に頼まれて注文しました。えがおから出ている爽臭粒です。最近、汗をかくようになって、汗が乾いたときに自分の臭いが気になるようになったようです。でもね。ここだけの話し、汗かかなくっても臭ってたよ。w本当は柿渋石鹸をプレゼントしようと思ってた矢先に、「爽臭...
[2012/05/07 08:41] まとめwoネタ速neo


