口コミ通販体験談~綺麗の材料

口コミで人気の通販化粧品の体験談。30歳になり「美は一日にして成らず」ということを実感!マイナス5歳を目指して美容に取り組みます♪

スポンサーサイト

Ranking⇒みんなのオススメや口コミをCheck!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中央クリニックの美容アミノ コスメ「ラミュー」

アミノコスメ

美容整形で有名な中央クリニックの美容アミノコスメ、ラミューのトライアルセットをお試ししたよ♪乾燥しやすい肌にアミノ酸のうるおいを集中補給できて弾力のある若々しさがゲットできるこのラミューは、お化粧落としから保湿クリームまでの5つのセット。さっそくお試しの使用感をレポートしま~す!

クレンジングゲル(メイク落とし)
クレンジングはゲル状なので、軽くマッサージも兼ねてメイク落としできました。わたしのメイクもちゃんと取れてくれたので、クレンジングとしてちゃんと機能しています。匂いはほのかなローズかな?

ウォッシングクリーム(洗顔フォーム)
洗顔フォームは、出したときに「懐かしい!」って思った(笑)。というのも、中学生の時に使ってたビオレのチューブ型の洗顔に似てたの!ちょっと光ってるっていうか、なんというか。泡立ちもそっくりビオレみたいだったよ。匂いは特に無臭だった。

ヒアルロン酸ローション(保湿化粧水)
洗顔がきちんと出来てる証なのか、ローションが染み込んでく感じ。ヒアルロン酸が入ってるからか、保湿されてお肌がもっちりしてくる。

APCエッセンス(美容液)
茶色の美容液。美肌機能を持つ美容成分AC-11という成分を含んでて、ダメージを受けたお肌を修復してくれるんだって。AC-11とは、簡単に言うとアンチエイジング素材でしわ、しみ、美白を目的に配合されてるの。このAPCエッセンスを塗った後は、お肌がほんとうにしっとりして、もっちもちに。

EGFクリーム(保護クリーム)
極めつけにEGFクリーム。すっごくリッチなコクがあるクリーム。アンチエイジングで話題のEGFが配合されてるクリームだけど、乾燥が気にならない人はラミューのこのクリームは、本当にうす~く塗る程度で良いと思う。



全ての工程を経た結果、すごく乾燥肌の人や乾燥する季節だったら、普通に塗って平気かもしれないけど、私にはこってこての塗り心地。なので、すかさず使用を一旦停止して、これから来る冬の乾燥する時期に使いたいと思います。もし、友達で乾燥が気になる子がいたら、ラミューをすかさずオススメ!乾燥が気になる人向けだなって思います。




【初回限定価格】アミノトライアルセット
Ranking⇒みんなのオススメや口コミをCheck!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



