口コミ通販体験談~綺麗の材料

口コミで人気の通販化粧品の体験談。30歳になり「美は一日にして成らず」ということを実感!マイナス5歳を目指して美容に取り組みます♪

スポンサーサイト

Ranking⇒みんなのオススメや口コミをCheck!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節の変わり目にお肌のことを考える

今年は涼しくなるのが早いな~なんて思ってたら、急に暑い日が続いたり、ちょっとわけがわかんないですね。


私は最近、いろんなトライアルセットを通販してて、自分のお肌を観察するようになったり、
トライアルセットに付いてくるパンフレットを読んだりして、その化粧品の特徴などを読んでるうちに、私のお肌で「ここを改善したい!」ってところが沢山出てきました。


例えば、たるみ。ホッペが下がって、法令線も目立つ気がするし、まぶたも重~い!毛穴も鼻だけじゃなくてほっぺたの毛穴も目立ってる?それにソバカスなの?もしかして、シミ?って感じで、今までそんなに気にならなかったものが、沢山目に飛び込んでくるようになったの。


こういった肌の悩みをこれから1つずつ改善していくつもり♪で、どれから最初に改善していこうかな?って思ったんだけど、どの悩みも本当に気になるから1番が選べない。。


なので、アンケート作ってみました☆世の中の人が一番改善したいと思ってるものは、「一番人に見られてる部分かも」ってことで、アンケート結果を参考にさせていただきたいと思ってます!


Ranking⇒みんなのオススメや口コミをCheck!!
[ 2009/09/26 18:07 ] アンケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



