口コミ通販体験談~綺麗の材料

口コミで人気の通販化粧品の体験談。30歳になり「美は一日にして成らず」ということを実感!マイナス5歳を目指して美容に取り組みます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ranking⇒みんなのオススメや口コミをCheck!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

口コミで人気のパック、ガスールの使い方と効果

アットコスメの口コミで人気のパック、ナイアードのガスールを購入♪
ナイアードのガスールは、固形と粉末があったのですが、
袋から出しやすそうだったので固形を購入してみました。

固形だと出すときにこぼれても平気だし、
お水を入れるときにも粉が舞い上がらないから使いやすい!
では、ガスールの基本的な使い方の紹介です。

↓小皿に入れたところ。
ガスール固形

ガスールを小皿に入れたらお水を入れて、
ガスールが水分を吸って柔らかくなるのを待ちます。
泥パックは初めてなのですが、泥遊びを思い出しちゃいました。
初めてだったので、このくらいのゆるさで。
口コミでは、ゆるめが良いと書いてあったのですが、写真よりもゆるめがいいかも。
ガスール使い方

ガスールを手に塗ってみました。
乾いてきてパリパリしてきたら洗い流します。
ガスール泥パック

両手を写真に収めることを忘れてしまったけど、肉眼で見てわかるくらい両手の色が違ってたの!
美白効果があるって本当だったんだ!

手に塗ったときはあまりわからなかったのですが、
顔に泥パックしてみたら、毛穴がキュ~って引き締まる感じがして、
洗い流すと角栓が毛穴から見えるっ!

でも、数時間後にニキビみたいな白いプツプツが出来てきて焦った~。
しばらく様子見。

でも、ニョキッとしてる角栓は、取りたいけど我慢して、
定期的にパックしてみようと思います。


ガスールの使い方は、@コスメの口コミでも何通りもの使い方があるんだけど、
泥パックとして以外にもクレンジング洗顔や化粧水、
シャンプーとして洗髪にも使えるみたい。


わたしもシャンプーに使ってみたら、
髪の毛から泥が全部落ちるまで結構な時間すすぎをする羽目に。
でも、頭皮はとってもスッキリ~。

他にも口コミでは、重曹を使った炭酸パック、
はちみつやヨーグルトとガスールをまぜて使う手作りレシピも満載。
でも、毎日使いたい人や簡単なのが良い人はシンプルな使用方法が一番☆って思います。

ナイアードのガスール石鹸は、
マツキヨなどのドラッグストアやソニプラ、ロフトの店舗で購入できてお手ごろ。

通販の販売店だと楽天などに多数取扱店はありますが、
送料無料を探すのが大変だと思いますので、アマゾンで本と一緒に注文がオススメ。


モロッコのクレイパック、ガスールで老廃物を綺麗に流してピカピカなお肌をゲット!
スポンサーサイト
Ranking⇒みんなのオススメや口コミをCheck!!
[ 2009/09/06 15:06 ] パック | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。