口コミ通販体験談~綺麗の材料

口コミで人気の通販化粧品の体験談。30歳になり「美は一日にして成らず」ということを実感!マイナス5歳を目指して美容に取り組みます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ranking⇒みんなのオススメや口コミをCheck!!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酵素なのに液体!キャビンアテンダント推奨のウォッシングミルク洗顔CA101

ca101 ウォッシングミルク
CA101を使ってみました。ネーミングであるCA101は、キャビンアテンダント(CA)101人の声を元に作られた洗顔料であることから名づけられたんだって。このウォッシングミルクは、液体化された酵素の力でヨゴレを落としてくれる洗顔料。普通の酵素は水に弱く、水にぬれると効果が薄れるけど、液体化されてる酵素は60度のお湯の中でも効果は持続するから、他の酵素とパワーが違ってメイクや毛穴の黒ずみ、古い角質をすっきり落としてくれるの。さらに!ミルク状にしたことにより美容成分や保湿成分をプラスできて、特別やさしい洗浄ができるから超敏感肌の人にも使える洗顔料。


さっそく、わたしも使ってみました。説明にも書いてあったけど、ウォータープルーフ系のメイクは落とせないみたいで、わたしのお化粧はダブル洗顔しても綺麗に落ちなかった。なので、クレンジングは他のもので落として、その後、CA101で丁寧に優しく洗顔。泡はとても軽い感触で、だけどそんなにヤワな泡でもなく、泡パックも可能。優しくクルクルマッサージして、すすぎをしました。特に1回目では何も感じなかったけど、3日目あたりに顔が明るくなってる気が・・・。くすみが取れた?って、ちょっと感動して、再びパンフレットを読んでみたら、「これが、液体化された酵素のちからかぁ~。」と納得。


日本で初めて美容液を考えだした小林照子さんも愛用してる化粧品です。小林照子さんの年齢を全く感じさせない美肌を見たら、CA101は使いたくなりますね。わたしは泡が軽すぎてリピはしませんが、超敏感肌の人にはとてもオススメかも!




コスメブログでうわさの洗顔料。315円(税・送料込)


美容の極意
美容の極意
小林照子のハッピーメイク (f.i.t.books)
小林照子のハッピーメイク (f.i.t.books)
スポンサーサイト
Ranking⇒みんなのオススメや口コミをCheck!!
[ 2009/10/04 11:26 ] スキンケア | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。